はまかずの車部屋

車好き学生の結構どうでもいいブログです。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今流行りの・・・

YouTubeにてある動画を発見しました。 元はニコ動とかなんですけど。 最近流行りの、あのマンガのOPアニメ曲のMADです。要は,MAD集です。 進撃の自民【進撃の巨人×自民党】 - YouTube編集がうまいね! ※若干民〇党が出てきます。 【松岡修造】進撃の炎…

写真投稿ができない

スマホで、はてな公式のフォトライフとかDLして使ってたら 写真が投稿出来なくなっていた。パズドラ始めてせっかく写真upしようと思ったのに・・・これでは、とび森日記すら続けられない。 症状は、「写真を投稿」の部分が真っ白になっていて、何も出来ませ…

Youtubeに動画をうp

富士スピードウェイのビデオ SUPER GT in Fuji - YouTubeえー、結構間をおいてました。はまかずです。スマホ買ってグーグルアカウント取得したのでYoutubeのアカウント取りました。 初めて動画を投稿してすごい画質とかがアレですが良かったら見てください …

マイクラやりたい

「Minecraft」紹介動画 - YouTube どうも、期末テストが近いのに全く勉強をしていないはまかずですwえー、この間、友人の「外佐木ひよこ」とマイクラPE版ハマっていました。(↑の人も同じ記事書いてますw)そして、日曜にスマホを買ってもらえることにな…

テストが近い

くっそおおおおおおおテストが近いいいいいいすごくめんどくさい気もするが・・・・・まあ、とりあえず勉強をしよう。 ってことで、しばらく来れなくなると思います。(笑)復活したら、とび森日記もやるので心配しないで下さい~ orz

とび森 プレイ日記 第2回

何とか続けられました。第2回です。はい。ちなみに、この日記は数日分の出来事を載っけたりしているんで、 昼から急に夜になったりすることがあります。 久しぶりのとび森。空がきれいだな~ ギャーー! 落とし穴にはまってしもうた!誰だ落とし穴埋めた奴…

s!ck の歌詞

えー、前回の音楽紹介の補足です。どうやら前回紹介した「s!ck」が トンデモナイ歌詞だとのこと・・・ 早速調べてみた。 そもそも、この曲は音ゲーの曲だとのこと。 よく分からんが。 そして歌詞は・・・・・・・ 【beatmania IIDX】S!ck【歌詞付き】 - …

フォードの車たち

*!warning !* 車に興味が無い人は、 この記事を読まないことをおすすめします。 嘘だけど(笑) ちょうど先週、新しいテニス(硬式)のラケットを買いに行きました。そしたら、マスタングとかのアメ車勢が展示されていましたw 画質が悪い・・・・ orz見…

s!ck & ZoE-Beyond The Bounds

音楽紹介第4弾です。 ボリュームを増やす為に二曲紹介します。[FtB B2] Eagle - S!ck これはうごメモの棒人間バトルで有名な、Graystarさんの作品で使われています。 とにかくかっこいい曲です。youtubeにもupされていると思います。 棒バト自体の完成度も…

とび森 プレイ日記 第1回

とりあえず、色々な人にこのブログを見てもらうために、とび森のプレイ日記をやってみる。 理由は簡単。 とび森の事を書くと閲覧回数が増えるから 何だこの理由は。まあ、とにかく始めますよ。 雨かよ なんだよ最初から。仕方がないから部屋でも紹介するか。…

うごメモはてな終了 四年間の歴史に幕を閉じる

うごめも終了 - YouTube↑は終わる瞬間の映像(自分も同じようなことが起こりました)ついに終わりました。うごメモはてなは、四年間サービスが続きました。自分が初めて投稿したのは10年2月頃です。つまり、約3年間やっていました。(12年は全くやって…