はまかずの車部屋

車好き学生の結構どうでもいいブログです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自作のうごメモ

うごメモ終わっちゃうから作品を埋め込む DSi版の〆のPVPVというか、まとめに近いかな。 はまかず☆RISKYさんの作品ネタの一種。ずっと頭の中にアイデアがあったけど、終了前にやっと作れました。

北岡ひろし 男一匹夢街道

北岡ひろし 男一匹夢街道(with lyrics) - YouTube好きな曲紹介第3弾です。 ^^ (←これってどういう意味?)PSの準名作ゲーと名高い、初代「デコトラ伝説」のOP曲です。僕自身、あまり演歌に興味は無いのですが、この曲はかっこいい曲だと思いました。…

タイトル変えた

何かこれまでのブログのタイトルがイマイチだったので、思い切って変えてみました。 と言ったものの、書く内容はこれまで通りなので安心してください。ちなみに、このブログはDSi版うごメモ終了後の生存確認みたいな物なので、 元々うごメモで関わっていた人…

中島みゆき 銀の龍の背に乗って

「銀の龍の背に乗って」中島みゆき Dr.コトー診療所エンディング - YouTubeまたまた、お気に入りの曲を紹介したいと思います。 「Dr.コトー診療所」のED曲「銀の龍の背に乗って」です。 結構ドラマの方も有名で、中島みゆきさんの曲の中でもメジャーな曲だ…

うごメモ

チェイス (最後まで見てくれ!)3年くらい前からやっていたうごメモで、くだらないメモを描きました。 白い方が犯人? の黒を追って壁に激突というメモです。bgmの音質も悪くないし、絵も雑じゃないので、かなり自信がある方です。 自分で言うのもなん…

ホンダ F1復帰

ホンダ、2015年シーズンめどにF1復帰へ 4回目の参戦(13/05/15) - YouTubeどうやらホンダが7年ぶりにF1に復帰するみたいです。 自分はあまりF1には興味無いけど、日本のチームが復活するのはうれしいことです。 しかし、復帰は2年後の2015年だとの…

とび森 村紹介

今日は夢見の館からでも行ける、自分の村を紹介します。 いわゆる、観光案内ってヤツです。なぜこんな事やったかって? 人が全然来ないからだよ と、いう訳で、紹介します。 わさび村 かずき村長 時間操作なし マイデザイン配布あり ここは、駅から少し南方…

GT5 写真 シルビア

シルビアS15です。 ドリフトみたいな写真。たまにオンラインでも使っている、Myドリ車の1台。 ちなみに、このピンクはLuxes LF-Aのカラー。ホイールも全体も派手な色のシルビアでした。

とび森

グレースチェックの時のグレースのコメント。 自分はオールド一式揃えるつもりだったけど、靴下が「つうきんソックス」だったせいで。 もらった物は「プリンセスランプ」。 正直いらない。オレ系住人「サム」との会話。お前もカエルだろ! おまけ イースター…

とびだせ どうぶつの森

ある程度、ブログの記事を書くのにも慣れてきたんで、 3DSのとび森のプレイ記録みたいなものを書こうと思います。 ハチに追われている時の、キンカクとの会話。なんか笑える wwそしてこれは、3人同時くるりんぱの珍しい瞬間。これを撮るために粘ってた…

中島みゆき

荒野より / 中島みゆき [公式] - YouTube中島みゆきさんの「荒野より」です。 プロジェクトXオープニングの「地上の星」もいいんですけど、 この曲は公式のPVが感動するので、こっちの方が好きです。それともう一つ、中島みゆきさんのCDも借りてきまし…