はまかずの車部屋

車好き学生の結構どうでもいいブログです。

GT6 プレイ日記 part2

お気に入りのMy car

プレイしてから既に五日が経過

五日以上連続でGT6プレイすると賞金2倍になるから、金稼ぎが楽になります



f:id:kazkih22:20131228233645j:plain

前回のFITに加え、溜まったレースの賞金でBRZを買った

BRZは前作だとDLCの一つだったんだが、今作で普通に買えるようになった一台

あと、写真じゃ分かりにくいけど、ウイングをランエボ風の物にしました(*゚▽゚*)
以外と似合うw



f:id:kazkih22:20131228232616j:plain

しかし、BRZは国内B級の車なので、国内A級のレースで走るとこんな接戦に(^^;

まあオンラインで走る分には楽しい一台でもある

そろそろ強化か他の車の購入も考えないと・・・w ノシ