はまかずの車部屋

車好き学生の結構どうでもいいブログです。

『エヴァ:破』を借りて見た

どうもお久しぶりです

この前初めてエヴァの映画を借りて見ました

というものの、最近エヴァがマイブームでして。しかし、自分はエヴァなんてアニメすら見てなかったw


DVDレンタルしている所に、ちょうどエヴァの映画が並んでいたので、借りてPCでヘッドホンつけて見ました

そもそも、普通だったら序から見るべきだと思うが、破の方が面白そうだったので破にしました




それにしても初号機覚醒シーンの絵とBGMのシンクロはすごい。

多分シンクロ率400%超えてるよw


それと、2015年に『シン』があるんで、その時までにエヴァを勉強したいと思いますw