はまかずの車部屋

車好き学生の結構どうでもいいブログです。

とび森 プレイ日記 第3回

f:id:kazkih22:20130802124933j:plain

結構久しぶりになりました 第三回目です

最近全くやって無かったので、村がどうなってるかと思いましたが
特に異常は無く、たぬきちテロもありませんでした



f:id:kazkih22:20130802130729j:plain

そういえば、このシーズンだと花火売ってるんですね
「おきはなび」はおい森には無かったはず


f:id:kazkih22:20130802131729j:plain

月一回の配信でも花火の家具が
割と良いセンスをしてますね任天堂


f:id:kazkih22:20130802131109j:plain

ちなみに今日はローラン来てました
非売品だと良いのですが、普通のだと
ただのぼったくりになるから怖いですよローランは

f:id:kazkih22:20130802132459j:plain

と、思ったら非売品の「がいろじゅのかべ」でした
デザインは好きだけど、どういう部屋に使うんだこれ・・・・w