はまかずの車部屋

車好き学生の結構どうでもいいブログです。

GT6 プレイ日記 part3

東京ドライブ 前編


今回は写真が多いので、2つに記事を分けます

前回と違って東京ルート246をジャガーでドライブしていきますので、今回はレースはしません

ちなみに車は借り物(タイムトライアルの)です

というより、まだ高級車買えませんw


f:id:kazkih22:20131230231743j:plain

交差点の所で止まって写真を撮ってみた

ドライブというより、撮影の練習だねコレ



f:id:kazkih22:20131230231514j:plain

こっちでは、写真のフォントを変えて、正面から撮ってみた

ちょっと右側汚れているのは気にしないでw

あと、

このブログのホーム画像とコース、色、フォントは同じですw

違うのは車種とゲームくらいw

というより、撮ってて途中で気がつきましたw

「あれ、コレ何か似てね?」と思いw

そんなワケで、後半へ続く!