はまかずの車部屋

車好き学生の結構どうでもいいブログです。

GT6 プレイ日記 part1

最初のマイカー購入

f:id:kazkih22:20131225141422j:plain

GT6では、前作と違い、一番最初の車は強制的にFITを買わされますw

ちなみにこのFITは、オンラインのタイムアタックで使うようなので、売らないほうがいいかも

ちょっとした感想

・前作でアップデートした内容は全て入っている

当たり前だけど


・前作でDLCだったツーリングカーやコースは全て入っている

これも当たり前だけど、前作でDLC買えなかった人には嬉しいことである(自分のこと)


・前作にあったプレミアムカーやスタンダードカーの概念が無くなった

これは結構凄いことかもしれない


・外装が前作よりも少し多めになった

具体的に言うと、ホイールが1インチと2インチ、通常のホイールの3パターンになり、
GTウイングは4パターンに加え、車種別のものがある

と、まあこんなところですね

ではpart2に続く ノシ