はまかずの車部屋

車好き学生の結構どうでもいいブログです。

マイクラPE サバイバル日記 第2回

今回はアップデートの内容も含めてやっていきます

前回は農業回だったので、今回は鉱石回になります

アップデート内容

タイトル画面が動くようになり、毎回違う黄色い文字が表示されるようになりました

PC版と同じ画面になりました


そういえばまだ自宅紹介してなかったので


「って狭い!ほぼ1LDKじゃねーか」って思う人もいるでしょう

まだ仮の家なんですけどね

ちなみに奥にあるのはアップデートで追加されたラージチェストです


そしてここから降りて行くと・・・



例のブランチマイニングです

これに関しては、別のサイトでも扱っているので、そっちの方も見るといいと思います

ブランチマイニング - Minecraft BE wiki


ずっとやってるとこうなります

丸石が沢山出るのは嬉しいですが、最近置き場所に困ってます



見張り台を作ってみました

結構存在感があります。 右のはネザーのやつです