はまかずの車部屋

車好き学生の結構どうでもいいブログです。

マイクラPE お知らせ

どうも、さっき車中泊+ホテル泊の2泊3日の旅行から帰ってきたはまかずです


それはさておき、マイクラPEのお知らせです

前回はクリエイティブモードでやると言いましたが、次回からサバイバルモード
でプレイすることにします


理由はクリエイティブだとやってる方がすぐ飽きるからですw


とりあえず今はこんな感じです


f:id:kazkih22:20130816194315p:plain

やっぱサバイバルはスカイリムみたいな感じで、クリエイティブとは全く別物です


理由は、敵とか材料とかの概念がクリエイティブにはないからです



おまけ


f:id:kazkih22:20130816201839p:plain


家、燃えちゃいましたw (クリエイティブの方です)