はまかずの車部屋

車好き学生の結構どうでもいいブログです。

夏にやるゲームといえば

明日から夏休みだ
パズドラのリセマラ終わんねえ。動作遅すぎるー

いやー、宿題は早めに終わらせないとな。

あと、本も読もうと思ってる。馳星周の「ソウルメイト」って本

ソウルメイト

ソウルメイト

これこれ。

そういえば、馳星周さんは龍が如く1・2の監修をしてたらしい。


夏休みに全くやってなかったPS1のゲームをやろうかと思っている。



持ってるゲーム

峠MAX (初代、2)
Vラリー
レーシングラグーン
首都高バトル
グランツーリスモ(1,2)
ランナバウト(1,2)
デコトラ伝説
A列車5(A5)
バイオ3


う~ん
何からやろうか。
レーラグも、バイオ3も、GT2も、あんまやってなかったからなあ
A5は神ゲーだと思う。



しかし、夏と言ったらホラーゲーがお決まり。
正直やりたくないけど。

そ こ で

読者の皆さんに何をやってほしいかで決めます。


上記の中から選んで下さい


それを記事に載せます。(多分)
要は、プレイ日記をやるってことです