はまかずの車部屋

車好き学生の結構どうでもいいブログです。

フォードの車たち

*!warning !*

車に興味が無い人は、
この記事を読まないことをおすすめします。

         
         嘘だけど(笑)


           

ちょうど先週、新しいテニス(硬式)のラケットを買いに行きました。

そしたら、マスタングとかのアメ車勢が展示されていましたw


f:id:kazkih22:20130602125010j:plain

f:id:kazkih22:20130602125032j:plain


画質が悪い・・・・  orz

見て分かる通り、現行型のマスタングです。
この車は赤に白のストライプがよく似合いますが、
グリーンも悪くないと思います。


f:id:kazkih22:20130602125204j:plain

どうでもいいけどインパネ回り




f:id:kazkih22:20130602125352j:plain   

他にも、NFSシリーズでお馴染み、フォーカスや、

f:id:kazkih22:20130602125315j:plain

でっかいSUVまで。
名前を忘れたけど、NFSMW(2012)にも出ていた
ピックアップトラックのSUV版だと思います。


ちなみに、(どうでもいいけど)買ったラケットはウィルソンの黒です。